2011年10月08日

米軍用 作業用ツナギ マルチカモ

米軍用 作業用ツナギ マルチカモ
サバゲー用にと、中田商店にて
「米軍用 作業用ツナギ マルチカモ」入手しました。

**************************
米軍実物キャンセル品と言うことでアメリカより輸入しましたが、
米軍用とは確定出来ないので特別価格にしました。
生地は MULTICAM 正規品です。
**************************
との事です。

米軍用 作業用ツナギ マルチカモ
Sサイズを購入しました。
身長173cmですが
ちょっと大きいかな程度の大きさです。
ウエストはかなり余裕がありました。

前ダブルジッパーでお手洗い時のときも
下側から開けられます。
胸ポケト左右
腰ポケット左右
尻ポケット左右
マジックテープで開閉できます。
腰ポケットの内側に内部にアクセスできるスリット穴もあります。
袖、裾ともにマジックテープで調整が出来ます。

迷彩パターンがクレイ社の生地と比べ
少し小さい気がします。













米軍用 作業用ツナギ マルチカモ


************
SMALL
6-40508-81865-5
COVERALLSUTILITY
UNIVERSAL FOILAGE
PRINT(TYPE III)
SPO100-06-D-3009
ACTION FORCE APPAREL
************























Sサイズのツナギで、マルチカモなのはわかります。
検索してGoogleさんから注意されたんですけど、
FOILAGEってFOLIAGE と間違えでないのかと??
コントラクトナンバーで検索しても何もヒットしません。とりあえず06年の物ですね。
ACTION FORCE APPAREL製 との事ですが、これまた検索ヒットしません。
ACTION FORCEで検索すれば、ミリタリー物の人形がヒットしますが、
ソレっぽい社名付けただけのような??
米軍用 作業用ツナギ マルチカモ
ほかに持っているクレイ社のマルチカム生地製品と並べて見ました。
作業ツナギだけ明らかに濃い緑色をしています。
迷彩の模様の移り変わりが、くっきりしています。
それにしても白の模様が濃すぎですね。

*****結論*****
良く出来たマルチカム生地でツナギ服
ソレっぽいサープライスラベルを付けたレプリカ。

中田商店さんの判断に間違いは無いと思います。

なお裁縫は、非常にしっかり出来ております。
値段もお手ごろ価格4.8Kですし、
作業用並びに部屋着、サバゲー用に、
もってこいだと思います。

*************




同じカテゴリー(衣類)の記事画像
TAD Gear Stealth Hoodie シャークスキンソフトシェル レプリカ
米海兵隊 COMBAT DESERT JACKET
同じカテゴリー(衣類)の記事
 TAD Gear Stealth Hoodie シャークスキンソフトシェル レプリカ (2011-10-29 15:24)
 米海兵隊 COMBAT DESERT JACKET (2011-10-22 13:02)

Posted by サーモン  at 20:09 │Comments(0)衣類

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。