スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年04月14日

ドットサイト祭り

ただいま 当ファクトリー「よろしく!! GUNドック」では、
「春のドットサイト祭り」開催中です。


では祭りの風景を覗いて見ましょう。

Aimpoint お神輿(みこし)
****************************************

レシーライフルに、
Aimpoint T-1 3つ、Aimpoint COMP M4、Aimpoint COMP M4S
合計5つのドットサイトを乗っけてみました。

  » 続きを読む


Posted by サーモン  at 15:03Comments(3)便利アイテム

2012年03月10日

ハイダー焼き


とっても忙しくって、ブログの更新が超ゆっくりですが少しづつ書いていきます。
3月なのに急にすごく寒くなったり致しますが、
こんな時にはストーブの前でゆっくりしたい物です。
鉄砲も寒いと、チャンバーパッキンとピストンが冷え、思わぬ初速になったりします。
そんなときは、鉄砲をストーブで温めたりはせずに、何発か撃って温めてみましょう。
ってことで、今回は部分的に鉄砲を温めるネタですね。
  » 続きを読む
タグ :カスタム


Posted by サーモン  at 03:50Comments(2)便利アイテム

2011年10月13日

頭を打たないように布帽子用インナーライナー


サバゲーに夢中になって、障害物に頭を打ち付けてしまいイタイ思いをしたことはありませんか?
怪我をしないためにも、安全第一の装備 [布帽子用インナーライナー ]をご紹介します。
  » 続きを読む
タグ :装備品衣類


Posted by サーモン  at 21:23Comments(0)便利アイテム