2011年09月24日

TAD GEAR F.A.S.T.PACK EDC デイバック レプリカ

TAD GEAR F.A.S.T.PACK EDC デイバック レプリカ
TAD GEAR F.A.S.T.PACK EDC デイバック レプリカ を、
なんとなく買ってみました。

もしもの時、があると困るので、
たとえば...
富士山に登るとか?
災害時とか?
山岳地帯にサバゲーへ行くとか?

まあ....備えあれば、嬉しいなってことで...。













TAD GEAR F.A.S.T.PACK EDC デイバック レプリカ
MOLLEシステムでポーチを拡張できたり
ハイドレーションタンクのポケットと、取り出し口もあったり
これ何に使うんだ??と思うベルトがあったり、
タクティカルな機能満載です。

メインポケットの上のベルトが左右長さ違うんだけど
ナンダロウね???


背中、腰に当たる部分にはパッドが配され
しっかりとホールドできます。

ウエストベルト部の内部心材が、薄いプラ財で、
少し硬く、製造時の折り目が残ってしまっています。
もうちょい厚手のスポンジなんかだったら良いのですが..。
このベルト自体を取り外してMOLLEベルトとして
使うことも出来ますが、外すのがメンドイかな。




TAD GEAR F.A.S.T.PACK EDC デイバック レプリカTAD GEAR F.A.S.T.PACK EDC デイバック レプリカ

後部パルスパネルに、MICHIヘルメットを入れてみたり、
M4を背負う事もできます。
これなら必要最低限の、サバゲー装備一式をこのバッグに収納する事ができますね。
徒歩での移動、バイクでの移動でも使えるんではないでしょうか?
鉄砲だけは、見えないように布とか巻いて隠してくださいね。^^
注目の的になっちゃいますよ。

だいたい4.9kぐらいでカーキとオリーブの2種類が売られています。
お値段終わりに、カッコいいし、良く出来ています。(実物とはデザイン違いますがね)

それにしても私は何のためにこれ買ったんだろう?








同じカテゴリー(装備品)の記事画像
ヘルメットマネジメントしちゃう!!
ダブルガンケース
同じカテゴリー(装備品)の記事
 ヘルメットマネジメントしちゃう!! (2012-07-13 18:26)
 ダブルガンケース (2011-09-18 19:33)

Posted by サーモン  at 16:01 │Comments(0)装備品

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。