2013年04月22日

SPECIAL FORCE ライフルチャレンジマッチ

4月21日(日)焼津SPECIAL FORCEにて
ライフルチャレンジマッチ(参加者数26名13チーム)が行われました。
このイベントに「チーム よろしく!!GUNドック」として
私サーモンとShin8氏のペアチームで参加してきました。

午前中は個人競技、午後は2人一組のペア競技でした。
「マグプルタクティカルシューティングマッチ」のような物かと思っていましたが、
さすがサバゲーフィールド、フィールド全面を使ったアサルトイベントや
最終ゲームは2チーム同時スタートで敵チームを撃って邪魔できる
サイティングイベントとサバゲー色の強いイベントで熱くなりました。
SPECIAL FORCE ライフルチャレンジマッチ
午前中の個人競技はごく普通の結果でしたがw、

午後のペアの部で「チームよろしく!!GUNドック」は
1位を獲得しました!!

SPECIAL FORCE ライフルチャレンジマッチ
私サーモンの使用した銃は、「M4 GT-1」
ベースの銃は無し、すべて単品パーツで組み立てられたオリジナル。
ロングレンジ、高命中精度、
ハイレスポンス&ハイサイクル、
刺激的な発射音
3バーストモード、ミリストロークトリガー
今ある技術をすべてつぎ込んだフラッグシップデモガンです。

SPECIAL FORCE ライフルチャレンジマッチ
Shin8氏の使用銃は「 タボール GT-3
安物wですが、いまだ壊れず脅威の命中精度を誇ります。

SPECIAL FORCE ライフルチャレンジマッチ
2位のチーム のらくろ伍長氏の「M4ちび太」も当ファクトリー製

つまり当ファクトリーは、コントラクターズチャンピオンと言えるでしょう。

当ファクトリーでは様々なミッションやコンペディションに対応した、
ワンオフ製作のチューンドガンを提供し、
クライアントを勝利へと導く手助けをしてまいります。


と言いたいところですが...銃の性能ではなく、息の合った 「チーム力」が今回の勝因でした。
サバゲーは、身体能力、射撃能力、チーム力、作戦、経験、等すべてが優れていなければ
勝利に近づけません。
銃の性能は二の次と言えるでしょう。

追記
*********************************
ライフルチャレンジマッチの模様は、
SPECIALFORCE公式ブログ
フリーダム・アート通信 SPECIAL FORCE ライフルチャレンジマッチ
JANPS掲示板
に掲載されております。

また、5月26日発売の月刊GUNマガジン7月号に掲載予定だそうです。
*********************************

タグ :日記

同じカテゴリー(日記)の記事画像
東京マルイ 次世代416C チューニング ダイジェスト
突撃! 第56回 静岡ホビーショー!! Rev.2
突撃! 第54回 静岡ホビーショー!!
スコープのゼロインの時に
新・焼津スペシャルフォース情報
ありがとう!!焼津スペシャルフォース
同じカテゴリー(日記)の記事
 東京マルイ 次世代416C チューニング ダイジェスト (2018-01-01 14:58)
 突撃! 第56回 静岡ホビーショー!! Rev.2 (2017-05-12 00:02)
 Twitterはじめました。 (2017-02-20 19:47)
 突撃! 第54回 静岡ホビーショー!! (2015-05-14 21:23)
 スコープのゼロインの時に (2015-01-01 22:51)
 新・焼津スペシャルフォース情報 (2014-10-19 00:40)

Posted by サーモン  at 22:07 │Comments(3)日記

この記事へのコメント
アサルトライフルイベント優勝ならびにコンストラクターズ・タイトル獲得おめでとうございます。

参加したサーモン・チューンのウェポンはすべてメカニカルトラブルなく長丁場を完走しましたね。素晴らしい信頼性だと思います。

私もサーモン・チューンのM4ちび太のおかげで入賞できました。ありがとうございます。
Posted by 祝!Gunドック at 2013年04月22日 22:27
祝♪コンストラクターズチャンピオン
素晴らしい結果ですね♪おめでとうございます♪
Posted by 必沈 at 2013年04月23日 20:39
らくろ伍長氏、必沈氏 ありがとうございます。

午後のペアの部の1,2,3はけっきょくバンデッツが総なめでした。
纏まりの悪い個人競技のチームと自ら馬鹿にしていますが、
本当はピッタリ息の合ったチームと言う事なんでしょうね。
Posted by サーモンサーモン at 2013年04月23日 22:42
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。